忍者ブログ
創作系小説ブログサイトです。気ままに小説書いたり、日常書いたり、イベント告知したりしています。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . January
本当はなにか小話でもと思ったのですが、今は長時間椅子に座ってると腰がつらいので、とりあえず日常雑記を更新します。
しばらくこんな調子になりそうですが、今までの作品をこちらに移したりなどしながらお茶を濁しつつ運営していくつもりです(滝汗)
うぅ・・・とりあえず痛みが引くまでは安静だな・・・。

さて、話題は変わりまして、今日からお仕事です。
本当は4日からだったのですが、私はちょっとお休みを頂いていたので。
4日も急がしかったそうですが、今日もお客さんが絶えず来ていたような・・・気が付いたら16時とか、結構久々な感覚です(笑)

・・・あれ? 今日一日振り返っても、あんまり印象に残ったできごとがないぞ・・・?
あえて言うなら年末にインフルエンザになっちゃった旦那さんを隔離したらしい職場の人の話が面白かったぐらいですかね。
絶対に部屋から出さず、自分も入らず、食事もドアの外に置いておくぐらいだったそうで、思わず「引きこもり?」と突っ込みました。
徹底的すぎてさすがに旦那さんが可哀想になりましたけどね!
私がアレやられたら多分泣く・・・インフルエンザで弱ってるときにあの仕打ちはないわぁ・・・(凹)
耐えられるのは慣れなのか愛なのか・・・世の中には色々な夫婦の形があるんですね。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
旭梓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]