忍者ブログ
創作系小説ブログサイトです。気ままに小説書いたり、日常書いたり、イベント告知したりしています。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . January
遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
2013年、今年もよろしくお願いします(ぺこり)

年末に腰を痛めて、それからずっと母に介護して貰ってます(笑)
・・・いや、もうホント・・・この齢で母に着替え手伝ってもらうとは思いもしませんでした。えぇ。
しばらくはこの痛みと戦いながら頑張ります。
2月にはコミティアがありますしね!

今年もきっとマイペースだなぁ・・・。


あ、金鴉の新刊買って下さった方、ありがとうございますー。
私は冬コミに行ってないのですが、聞いたところによると十数冊売れたそうで!
私の手許にはまだ本も来てないので今から楽しみです♪

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
旭梓
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]